たかはし音楽教室 | 日記 | 問い合わせがありました(^o^)/

栗原市の築館と栗駒にある、幼児から大人までのピアノ教室です。

Top >  日記 > 問い合わせがありました(^o^)/

たかはし音楽教室 の日記

問い合わせがありました(^o^)/

2016.06.03

先日、中1の女の子から問い合わせがありました。


なんでも、6級取得者で、ピアノとエレクトーンを習いたいそうです。


体験レッスンを受けていただき、レッスン内容を決めて進めたいと思っています。


今月は、うちの教室の子供達が東北青少年音楽コンクールに参加します。


健闘をお祈りします(#^.^#)


日記一覧へ戻る

【PR】  北海道料理 すし長 (東高円寺・和田商店街)  バー  song is SUNG(ソン)  リラクゼーションマッサージ もみの木  介護タクシー シンコー  フジナカ ヘアーサロン