たかはし音楽教室 | 日記 | 桜が咲き始めましたね(*'▽')

栗原市の築館と栗駒にある、幼児から大人までのピアノ教室です。

Top >  日記 > 桜が咲き始めましたね(*'▽')

たかはし音楽教室 の日記

桜が咲き始めましたね(*'▽')

2014.04.12

春風が爽やかで、桜も見ごろの時期となりました(#^.^#)

新学期が始まり、どの生徒さんもフレッシュな気持ちで、
音楽と向き合っています。

6月、7月…と、コンクールが目白押しのシーズン到来。
参加は希望者だけですが、
参加される予定の生徒さんは、
楽しんで譜読みをしています(^^♪
今年はどこまでいくかな?!

9月7日、バッハホールにて予定されている、
ピティナ・ピアノステップ大崎地区では、
参加予定の生徒さんは、
今年は、自由曲にギロックに挑戦する人が大勢いるようです♪

楽しく上手に弾ける曲をたくさん持ってる生徒さんが、
いっぱいいる教室に育っています(*^^)v





日記一覧へ戻る

【PR】  もつ鍋 浜や  癒し本舗 福崎  脱毛・フェイシャル専門店 Salon de Reiju(サロンドレイジュ)  Bar Lasile (バー ラズィール)  ふれあい健康アイランド