たかはし音楽教室 | 日記 | ピティナ・ピアノステップの打合せ(*^-^*)

栗原市の築館と栗駒にある、幼児から大人までのピアノ教室です。

Top >  日記 > ピティナ・ピアノステップの打合せ(*^-^*)

たかはし音楽教室 の日記

ピティナ・ピアノステップの打合せ(*^-^*)

2014.04.18

昨日の10:30から、ピティナ大崎地区の副代表宅で、
9/7(日)中新田バッハホールにて行われるピアノステップについて、
会員が集まり話し合われました。

自身は、諸手続き等で今回の話し合いには参加できませんでしたが、
今年も3歳児から大人まで、
アンサンブルも兼ねた、とても華やかなステージになるようです(^^♪

自身のお弟子さんたちも、希望者のみですが、
教室の半数以上の方が参加します。
ステップでは、パスポートを一人一冊渡され、
3名のアドバイザーからの講評と、合格すると合格証書がもらえます。
5回継続して参加すると、表彰され、
希望者は、学校などで表彰されます。

教室の先生の評価だけでなく、
客観的にみていただける機会を、
大切にしたいものです(*'▽')


日記一覧へ戻る

【PR】  庭匠 須田造園  AmusementShootingBarNASHDOG  Amusement Cafe Bar & Nail Irie  Car Care ARENA  有限会社アリーナ  KMC音楽院 クレスコ楽器