たかはし音楽教室 | 日記 | ピティナ・ピアノコンペティション9/7(日)

栗原市の築館と栗駒にある、幼児から大人までのピアノ教室です。

Top >  日記 > ピティナ・ピアノコンペティション9/7(日)

たかはし音楽教室 の日記

ピティナ・ピアノコンペティション9/7(日)

2014.05.18

昨日、みちのく大崎ステーションの代表と、
お会いしました。
代表の、御嬢さんとご主人の大学教授とも、会話を交わしました。
温かなご家庭を垣間見ました。
御嬢さんの縁談が決まり、
お祝いを受け取ってもらいました。

今年は大崎地区は、9/7(日)、中新田バッハホールで行われます。
会議は毎月行われていて、
着実に内容がまとまってきています。
おりえ先生のステップのポジションも決まってきて、
とても先生方も意欲的です。
今年も大崎地区のステップが成功できるように、
微力ながら努力したいと思います(*^^)v

結婚したばかりの頃は、
午前中は公立高校で音楽を教え、
午後は楽器店でピアノを教えていました。
子供が欲しくて高校の仕事を辞めてみたり、
ヤマハへ転職したりしました。
おりえ先生主宰の教室は、
結婚した年の翌年から開講し、
一人だけのお弟子さんから始まりました。
去年秋から主宰の教室のみの仕事になり、
グランドピアノを購入し、教室を運営し始めました。

不妊治療(仙台の病院へ不定期に毎週のように通院している)が一段落したら…、
本腰を入れて、仕事に集中します!

日記一覧へ戻る

【PR】  シーンダイビングサービス  声優養成所 ㈱シャイン   GINZA Bonny 東京本店  川崎のドイツ料理・ドイツビール&クラフトビール専門店 Great.German.Cook 川崎店 (G.G.C ジージーシー グレートジャーマンクック)  アルシェコンタクト